クラミジアに感染し、通販で検査キットとクラビットを使用した方の体験談です。

クラビット利用者の体験談

クラビット利用者の体験談

ある日、尿道に違和感を覚えました。痛いと感じている訳ではないんですが、ムズムズとした痒みのような感じです。

一時だけだったのでそこまで気にすることはないかと思い、数日が経過。すると次は用を足しにいった時に、尿道の先に白い色をした膿のようなものが付着していました。

これはまさか・・・と思ったものの、病院には行きたくないというのが本音でした。

きっと検査で下半身を見せたり、一緒にいる女性の看護師に見られるんじゃないかなどを考えてしまい変な不安に襲われていました。

しかも仮性包茎なので、ペニスを見られるのはちょっと恥ずかしいです・・・。

また検査によって性病じゃなかったらと考えると、治療よりも「病院に行きたくない」という気持ちが先行してしまいました。

インターネットでどうにかできない調べてみると、検査キットや薬が販売されている海外通販サイトに辿り着きました。

膿や尿道への違和感はクラミジアの可能性があることも分かったので、クラミジア用の検査キットと治療薬である「クラビット」をそのまま購入。商品が到着しすぐに自宅で尿検査を行ってみると10分ほどで結果が・・・。

案の定、クラミジアに感染していました。

恐らくですが、風俗を利用した時にお土産として持ち帰ってしまったんだと思います。

幸いなことに彼女はいないので他の人に感染させる心配はありませんが、放置すると男性不妊の原因になるとネットにも書いてあったので、クラビットの服用を開始。

服用期間を終え、そこから二週間後に再検査をしてみると陰性の結果が。

病院に行かずとも治療することができました。

病院だと同じ治療で1万円ちかくにもなるらしいので、海外通販は非常に便利だと感じました。

他の抗生物質や様々な医薬品の販売が行われているので、今後も役立てられそうです。

同じように性器に違和感を感じている人は、検査キットなどを購入して個人的に検査してみるのもアリですよ。

陽性であれば、クラビットがお勧めです。